エステティックサロン Ti Amo

大阪市のエステサロンTi Amo(ティアモ)のサロンケア&ホームケアで一生美しく。

メインイメージ

ホームブログ ≫ インナービューティーキャンペーン ≫

ブログ

インナービューティーキャンペーン

0000559025.jpg
皆様こんにちは♪エステティックサロンティアモです。
7月に入りましたね。ここ最近夏らしい暑い日が多く身体が追い付かない!というお声を多く伺います。
外気温が30度以上にもなると外と冷房との往復で身体のリズムが狂ってしまいます。更には自律神経も乱れます。そこへ更に、冷たいものばかりの食生活にすると腸が冷えて益々体調を崩しやすくなります。【脳腸相関】という言葉がありますが、腸で起きていることが脳へと伝わるのです。暴飲暴食が続けばイライラしたり、便秘、肩こり、不眠にもつながります。
これから、夏休みや海、プールなど楽しいイベントも増えますが、夏こそ冷えには要注意です。

身体を温める食材も意識して、腸を活性すれば便秘しにくくなります。また、便は左にたまりやすいので朝トイレの前に左足ケンケンで腸の運動をするのも効果的です。また、歯磨きするとき肘を床に平行にして磨くのも腸の運動になるようですので是非お試しくださいませ(^^♪

ティアモでは、毎年2月と7月に内面美容月間を行っております。なぜか?肌は内臓の鏡です。
肌トラブルや痩せにくい体質は内面が原因で起こります。いくらエステをしても、高い化粧品を使用しても健康でなければ効果は半減します。今の時代100歳まで生きられるといいますが途中介護や病気になりながらの長生き。う~ん・・・やはり健康がなによりです。
2月は、冷えや春の不安定な時期に体の免疫を高めるため
7月は、これからの猛暑で内臓はかなり疲労します。エネルギーは生命に大切なところから栄養が周りますのでもちろん肌は最後です。夏バテ知らずで日焼けにも負けないための強化月間です。

それでも不調が・・・・という方にはヒーリングビューティーコースがおススメです。
もうご体感されてるお客様からは【おとといからすごく気持ちが落ちて何もやる気が出ない感じだったのに頭の中からすごく軽くなった】やいつもお手入れ中寝ない方がずーとお休みになり、【エステでこんなに意識なくしたの初めて】とおっしゃって下さいました。
気持ちがいいと思うことで脳が騙されて幸せホルモンを分泌してくれるんですよ(^^♪
是非一度お試しを♪
ロゴ

エステティックサロン
Ti Amo

〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本道1-8-18

☎︎06-7708-7319

【営業時間】10:00〜18:00
【定休日】不定休
店舗概要はこちら

Side Menu

モバイルサイト

エステテックサロン Ti AmоスマホサイトQRコード

エステテックサロン Ti AmоモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!